【長崎を起業家あふれる街にしたい!】

ドリームプラン・プレゼンテーション長崎(ドリプラ長崎)とは、ドリームプラン(夢の事業)を大勢の観客の前でプレゼンするイベントです。

2年前より開催され、毎年約300~400人のお客様にご来場頂いております。

「夢の事業」の【内容、背景、実現する日付等】を、観客に発表することで覚悟を固め、実現のための支援者を集め、長崎に多くの起業家を創出することを主な目的としております。

1回目は5名、昨年は8名のプレゼンターが発表頂き、飛躍的に事業を展開しているケースもございます。

現在は、おかげさまで数十社にも及ぶ協力企業、また行政や民放企業、また多くの個人の皆様に支えられ開催しているドリプラ長崎。

今回、2013年開催に向けての事業説明会を行うことになりましたので皆様にご案内申し上げます。

 

●将来実現したい夢の事業がある方

●当事業に関心がある企業、団体、行政の皆様方

●活動に関心がある個人の皆様方

あなた様のご来場を心よりお待ちしております。

 

■□■□■□■ドリプラ長崎2013事業説明会■□■□■□■

[日時] 3月27日(水) 午後2時~午後3時30分

[場所] 出島交流会館4階 会議室3・4

[説明会内容]

1:開催理念・目的

2:映像紹介

3:活動説明

4:大賞受賞者プレゼン(2名)

5:手順・スケジュールご案内

6:協力企業・協力個人様向け特典のご案内

7:名刺交換会
※若干内容が変わる場合もございます。

 

[主催] ドリプラ長崎実行委員会

どなたでも参加できます。事前申込していなくても構いませんので、まずは会場までお越しくださいませ。

 

LINEで送る
Pocket